STAND BY YOU

第38回 吹田市青少年野外コンサート(屋内開催)を開催しました。

11月13日(土曜日)メイシアター大ホールにて第38回野外コンサートを開催しました。

例年6月に千里南公園で開催している野外コンサートですが、今年はコロナ禍ということもあり、新型コロナウイルス感染防止対策を可能な限り行い、11月にメイシアターにおいて完全入替制で実施しました。

外コンサート ヤングフェスティバル開催!!

11月13日(土)第38回吹田青少年野外コンサート(屋内開催)(以下「野外コンサート」という。)、14日(日)第33回ヤングフェスティバル(以下「ヤングフェスティバル」という。)が、吹田市文化会館(メイシアター)大ホールで開催されました。
例年6月に行う野外コンサートが新型コロナにより出来ず、ヤングフェスティバルも全出演者が集まるコンテスト形式が困難と見越し、昨年に引き続き、前日のリハーサルを無くしたことから、両日開催が実現しました。
野外コンサートは13団体、ヤングフェスティバルは10団体(バンド5、ダンス5)の出演がありました。 生徒たちは練習時間や発表の場が制限される中で、本番は日頃の練習の成果を遺憾なく発揮して、観客のみなさんを魅了させる立派なパフォーマンスを披露しました。
発表できる喜びや、演奏・演技にかける情熱は客席にも伝わり、大きな拍手に包まれて達成感溢れる生徒たちの表情は本当に生き生きしていました。

                           事業促進部 部長 喜多一善

      
タイトルとURLをコピーしました